So-net無料ブログ作成

”二代目おかだラーメン”さんへ

今日は仕事です!
明日から踊っこまつりやけど・・・天気が心配です。
今日の昼飯は”二代目おかだラーメン”さんへ嫁さんと行ってきました。
気にはなってたお店でしたが、なかなか行けませんでした。
おかだ1.JPG

ラーメン520円って安いです!
うどんもあります。
おかだ2.JPG

播州ラーメンです、美味いわぁ~、麺かためにしたけど、しっかりした麺なので普通でもエエ感じです。
おでんも美味い!
おかだ3.JPG

ごちそうさま!
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

komtec

こんばんは!
おかだラーメン、旨そうですね!
店の前はよく通るんですが、まだ食べたことないんです。
今度、通ったら食べてみようかな?



by komtec (2012-05-03 01:32) 

tac-phen

播州ラーメンってやっぱり特徴的なんですね。

charingo!さんに滝野の大橋に連れて行っていただきましたがつゆの感じがすごく似ています。

ここにも一度行ってみたいですね。
by tac-phen (2012-05-03 01:59) 

いってつ

おはようございます。

おかだラーメン前から気になってました。
お店が閉まるのが早いので・・・
今度行ってみます。

分厚いチャーシューが美味しそうです。
(メタボおじさんの大好物です(笑))
by いってつ (2012-05-03 05:42) 

四十路のおっさん

澄み切った醤油味でしょうか?
播州ラーメンも鶏がらの出汁なんですか?
しゃっきりモヤシとパリパリ海苔がイイですなぁ~!!

食べてぇ~! ちきしょう!!
by 四十路のおっさん (2012-05-03 05:58) 

charingo

3日はお疲れ様でした。
4日もいい天気で、絶好の踊っこまつり日和ですね。
「二代目おかだラーメン」さん、マークしました(笑)
by charingo (2012-05-04 08:54) 

koni

komtecさん、こんばんは。
私も今まで前と通り過ぎるだけでした。
是非食べてみて下さい。

by koni (2012-05-05 20:19) 

koni

tac-phenさん、こんばんは。
大橋ラーメン、まだ食べたことが無いんです(泣)
是非、自走で食べに来て下さい!
by koni (2012-05-05 20:20) 

koni

いってつさん、こんばんは。
さすが目の付けどころ違いますね!チャーシューが美味いです!
お持ち帰り用のチャーシュー切り落としを買いましたがチャーハンに入れたら最高でした。

by koni (2012-05-05 20:25) 

koni

O崎どん、こんばんは。
ここのらーめん、めちゃうまかですたい!
醤油味です!
モヤシはしゃきしゃきですたい!
是非次回お越しの際は食べて下さい!

by koni (2012-05-05 20:28) 

koni

charingoさん、Guten Tag.
3日は忙しい中有難うございました。
帰国後、是非行ってみて下さい。
by koni (2012-05-05 21:22) 

ヤマピー

先日は踊ってられたそうですね!charingoさんにお聞きしましたよ。
ここのラーメン屋さんは結構人気があり、常連さんも多いようです。
娘の同級生の親御さんがやってる店なんです。
家族でお邪魔したこともあります。
ラーメンもうまいですがおでんもおいしいんです。

by ヤマピー (2012-05-06 11:56) 

koni

ヤマピーさん、こんにちは。
おでんも食べました!80円で安いしうまい!
これからも頻繁に食べに行きます!

二日間踊り疲れました。
by koni (2012-05-06 12:48) 

食いしん坊


初めて、訪問します。
かこひめさまのブログを通じてやって参りました。

蚤の市 めっちゃ、楽しかったですよ。


それから、このおかだラーメン 初代は志方町にあったとこやと聞いてます。

by 食いしん坊 (2012-05-08 21:01) 

koni

食いしん坊さん、こんにちは。
お初でございます!

おかだラーメンさん初代は志方町にあったんですか???初代のラーメン食べたかったなぁ~。

蚤の市、機会があれば行こうと思います。

これからも宜しくお願いします!



by koni (2012-05-09 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。