So-net無料ブログ作成

Michelin Pro4 Endurance V2

先日の篠山ツーリングでパンクしてからかなりタイヤを気にしてます。
で、久しぶりに乗ろうとしたRIDLEYのタイヤをチェックしたら結構なひび割れが(;_;)
IMG_6782.JPG

で、色々調べて購入したのが"Pro4 Endurance V2"
IMG_6781.JPG

早速、土曜に走ってきました。
IMG_6784.JPG

今までのPRO4 Service Courseと比べて空気圧を今までと同じ8BARにしてもEnduranceの方が振動を吸収してくれる感じがします。
IMG_6785.JPG

この日は風がありましたが気持ちの良い風でした。
IMG_6786.JPG

久しぶりにがいな製麺所さんでランチ!
IMG_6788.JPG

11時過ぎにつきましたがお客さんは多いです。
冷たくてコシのあるうどんが美味いです!
IMG_6787.JPG

帰りは追い風で楽勝ムードであっという間に網引駅!
IMG_6789.JPG

IMG_6790.JPG

Pro4 Endurance V2ええタイヤやと思います。
IMG_6791.JPG

よかったらクリックお願い致します!

人気ブログランキングへ




nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

菖蒲谷森林公園

ブログ更新なかなか出来てません、FBやりだすとどうもそっちばかりになってしまいます。

2日(金)は嫁さんがたつの市に用事があるとの事でチャリンコ積んで送迎、待ってる間に菖蒲谷森林公園を走ってきました。
IMG_6767.JPG

続きを読む


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。